茨城県牛久市の美容室 atelier lit とみぃのブログ

新しいブラシを偶然見つけて即ポチした件。

先日、by.sにこんな記事を寄稿したんですが・・・

絡んだ毛先をさらっと梳かす!!イギリスで大人気のブラシ「タングルティーザー」を使ってみよう!!

うちの店でも販売してるタングルティーザー。本当に便利なので書いてみたんですが、 記事から直接買えたら便利だろうなと考え、「tangle teezer japan」のリンクを張るためにHPをみたところ・・・

slide_blowstyling  

 

ん?? 知らないブラシがある・・・

 

 

blow_01_monitorend

・・・  

 

きたコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

実はあまりにもタングルティーザーが絡まないので、タングルティーザーでブローするスタッフがいまして。 IMG_1944.JPG

しかし通常のモデルは把手が付いてないブラシなので、まぁ〜手が熱い(笑) なのでわたくしは興味本位でこんなブラシを買ったわけなんですが

IMG_3143.JPG

goody  quikstyle

http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/S0_A00_D00_SCPP0_P02HAC0360.html

使用感はというと・・・家で使う感じならバッチリいいとして、プロユースとして使えるかは微妙でした(笑)

img2

そんな中!!こんな代物が偶然見つかるとは!!  欲しい・・・。

 

・・・まぁ、即座にポチしましたよね(笑)

まだ発売していなくて、9月上旬発売予定なので心待ちにしようと思います。

予約注文サイトはこちら  

ちなみにフルパドルってでかい方とハーフパドルって一回り小さい方と2サイズ展開。 わたくしはハーフパドルを買いました。  興味ある方はぜひ。


 

ご予約はLINE公式アカウントが便利です!気軽に追加してください!

LINE公式アカウントで気軽にご予約、スタイルや髪に対するご質問承ります!!

友だち追加数

できない場合はID検索!! @zpi0691p

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴21年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得