茨城県牛久市の美容室 atelier lit とみぃのブログ

新しい物好きには欠かせないあの儀式が・・・。

いやいや、ついに買うてしまいましたよアレ。

お店では電話での予約以外にもLINEからのご連絡や直接わたくしに電話くださる方などもいらっしゃるんですが

接客中はどーしても手を離せません。なので忙しい時などは誰から連絡が来たのかさえわからないんですよね。

これは困った。ということで

  
買いましたよね。Apple Watch sport。

Apple Watchでも良かったんですが、ついでに

  
嫁さんの分も買ったのでsportで。

  
それで今日昼間に届いてるはずなんですが、やはり楽しみなのは「開封の儀」

初物をこの手で開封して購入した実感をするわけなんです。

先ほど届いてるか嫁さんにLINEしたところ

  
ん??

  
おうおう!届いていたか! 

嫁さんは早速「開封の儀」を済ませた模様。

そして

  
!!!!!

  
  
さ・・・先に開けやがったな・・・!!

  
自分のを腕につけてご満悦な嫁。

まぁでもこれでもう少しご連絡もスムーズに出来ると思いますので。

くそう・・・店に配送してもらえばよかったかな・・・。

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴21年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得