茨城県牛久市の美容室 atelier lit とみぃのブログ

みなさまに大事なお知らせ!



みなさんこんにちは。
急な発表で申し訳ないんですが…


premum friends 取手BOXHILL店はホットペッパービューティーの掲載を7月25日で打ち切ります。


これですね…。なんでかっていうと決めたポイントがいくつかあるんですが、一番は

営業形態に合っていない

からなんです。

完全マンツーマン接客なため、必然的に固定のお客様が多くご来店いただいてるので、クーポンなどの割引をしてお客様を「呼び込む」事をせずとも予約が埋まってしまう事が多くなってきたんです。

もちろん、ご予約をいただければまだまだ受け入れられるキャパはあるのですが、

そうであってもやはり携わるお客様へのサービスのクオリティはしっかりしたものを提供したい。

スタッフ一同そう考えており、なので「掲載打ち切り」という判断になりました。

ホットペッパーのweb予約をご利用いただいてるお客様もたくさんおられたようなので、次回からは当社のweb予約システムからのご予約をお願いいたします。


はじめにご登録が必要ですが、ホットペッパー同様24時間予約を受け付けております。

もちろん、わたくしへのご予約は直接LINE@やfacebook、twitterなどからご連絡いただいても可能です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴21年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得