茨城県牛久市の美容室 atelier lit とみぃのブログ

牛久市情報番組「夕暮れモーモー」に出演します!!

今日は休みですが朝活。


どうもとみぃです。

昨日今日と連続で撮影。

なんかね、カメラと写真にハマりはじめたらムショーに撮りたくなったのですよ。

その写真は後ほど。


今日は休みなんですが告知が。


牛久市の情報番組「夕暮れモーモー」に出演します!





情報番組といってもTVではなく、youtubeの生放送なんです。

以前、教えてるバレーのチームで出させていただいた「ちゃんみよTV」

駅ビルのイズミヤが閉店したことに伴い、「ちゃんみよTV」から「夕暮れモーモー」に番組名わ変えて、スタジオも移転して再開しているようです。



今度はお店の紹介で出演。

なぜ牛久で出店したのかとか、お店の名前の由来や今後牛久市がどうなって欲しいのかなどを話そうかなと考えております。



今日の夜19:00〜の放送です。わたくしは19:20分ごろ出演します。





お時間ある方はぜひご覧ください^_^

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴21年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得