茨城県牛久市の美容室 atelier lit とみぃのブログ

連休最終日はまさかの…。

GWも最終日ですね。 皆さん満喫しましたでしょうか??


どうもとみぃです。

さてこのGW最終日。うちのお店はと言うと



ヒマです。


予約も空いてます。


皆さんGW中に体力もお金も使い果たしてしまったんですかね??

まぁでもわたくしぐらいの歳になると連休で出かけてたら最終日は「予備日」として休んでおきたいってのはなんとなくわかります。

3連休で2日出かけたら最期1日はなんもしたくない、とかね。




しかしまぁアレですね。まだまだ忙しい日とヒマな日のムラがあるのでなくしていけるように頑張らないといけないですね。


今日はやることはしっかりやって、最近ハマった動画をみて元気だそうと思います。






フットの後藤がマジで作った力作。

全編クソダサいです。


他にもジェッタシー(ジェット・エクスタシー)ってのもあるんですが動画が見つからなかった…



おヒマな時にどうぞ。

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴21年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得