茨城県牛久市の美容室 atelier lit とみぃのブログ

いやはや恐縮ですが…

37歳になりました。

どうもとみぃです。


Facebookでは同級生、美容師の友人から


Twitterでは教え子やお客様から

たくさんのお祝いの言葉をいただけてありがたい限りです。


さて、37歳の目標。
お店がしっかり続けていけるように頑張るのはもちろんなんですが

売り上がったものを少しでも多くお客様に還元できるようにして行く事。


もちろん、わたくしにも家族がいますし、生活するために必要な分はいただきますが

できるだけお客様にいいもの、いい技術を提供できるようにそっちに投資をしていきたいなと。

それが商品なのか技術なのかはわかりませんが、少しでも来てくれているお客様に満足していただけるものを厳選して提供していきたいなと。

まぁそれにはまだまだ頑張らねばいけないんですか…。



さて、37歳。頑張ります!

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴21年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得