茨城県牛久市の美容室 atelier lit とみぃのブログ

うちの二階のマツエク屋さんは

あ、そういえばこの間ですね


うちの店の二階でマツエクサロンをやっている「いくちゃん」が






「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇラーメン食べにいきしょーーーよーーー」







とびっくりするくらい安倍さんに絡んでて





「行きましょーーーよーーーとみぃさんの車で



といきなりの巻き込み事故をくらったので



僕と安倍さんといくちゃんという謎のメンツで「日本一うまいラーメンショップ」と言われる
結束店へ。




日本一うまいラーメンショップってググると出てくるくらい有名なんですよね。




たしかにめちゃうまい。茨城に来た際は是非。

いくちゃんは8月からうちの店の2階でマツエクサロンをしてます。

元々前のお店に一回来てもらった事があり知り合いになったんですが
ある日いきなり「今のお店移転したいんですけどいい物件知りませんか?」とインスタから連絡をもらい、


「うちの店の二階空き部屋あるけどどう?」と勧めるとあれよあれよという間に移転してきてしまいました。

長身でめちゃくちゃスタイル良くて美人なのにめちゃ面白キャラのいくちゃん。

マツエクの腕も仕事に対する意識も超一級品のプロフェッショナルなので、もしマツエクしてみたい方は是非。




あ、ちなみに連日超人気なのでご予約はお早めに。

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴21年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得