茨城県牛久市の美容室 atelier lit とみぃのブログ

フットワーク軽い系女子

皆さまどうもお久しぶりです。とみぃでございます。



あぁ。年末ですね。すでに15日。半分過ぎました。

ブログをサボりにサボっていたんですが、実は色々とありまして。

まぁそのうちお話するとして、とりあえず2019年をいい年にできるように残り半分がんばりたいです。

そうそう。先日お店で撮影会をしました。



僕はスタッフの写真を撮る係なのでスタイルは作ってません。

最近はちょいちょい写真のお仕事ももらえるようになってきました。

写真集作ったのが結構大きかったんですよね。
出来はともあれ自信になりました。

とはいえ自分の撮影もしてないので、休みの前の日に

なんてストーリーをインスタにあげたら速攻で連絡くれるフットワーク軽い方が



えみりちゃん。

春から岩手のTV局でアナウンサーになられるようで。





夜の撮影だったので野外も。




最近はスタジオ撮のほうがカッコよく撮れるかも…?なんて思う日々。

こういうアーティスト写真とか肖像画的な撮り方って今までの自分と違う感じに撮れたりするのでなかなか楽しいです。

なんならSNSのアイコン用とかに使えるプロフィール写真撮ります!みたいなサービスとかやろうかな。

えみりちゃん、岩手行く前にまた撮りましょう^_^


そんなこんなで12月。実はまだまだ予約取れます。


なので今年最後の邪気払いに髪を切りましょう。

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴21年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得