茨城県牛久市の美容師 とみぃのブログ

最近の心の支えは


こんにちは。まん防中、心の支えは高木さんです。どうもとみぃでございます。









まん防の最中、経費計算しながら夜遅くまで起きてたらたまたまテレビに映ってた「からかい上手の高木さん」にどハマりしてしまい





シーズン1、2が観たいがためにNetflixに契約しました。





中学生の初恋物語みたいなやつなんですけど、僕もおじさんになったので、こういうシチュエーションのアニメにやられてしまってます。









最初はヒロインで隣の席の男の子「西片」が好きな高木さんが可愛くて観てたんですが





回が進むにつれて西片が好きになってきてしまいw 「あんな中学生活が良かったなー」とか思ってニヤニヤしながら観てるわけです。





なんかもうね、僕なんか恋愛というかトキメいたりすることがなくなってしまって(枯れてる)





ズキューーーンとくることがまずないので、普段ならこんなアニメなんか見向きもしないんですが









好きだからからかう高木さんと、高木さんが自分のことを好きなのが薄々わかっているのに認めずに勝負を挑む西片。





「いやもうそれ付き合ってんだろ…」ってやりとりに久々にズキューーーンときてしまったんですよね。





美容師として、ときめきとかって結構大事だったりする(可愛いものを可愛いとか、きれいなものを綺麗と感じられなくなる)ので、高木さんでそれが少し目覚めた気がしてありがたかったですね〜。





シーズン3も半分終わりましたが、残り半分、夜中に正座して観ようと思います。





久々に書くブログがヲタブログになるとか…時代は変わっていくのですね…





リフォーム中のお店も完成間近なので、そろそろと更新していこうかなと思います。





それでは、また。






https://youtu.be/N238ads-bdw

この記事を書いた人

フリーランススタイリストとみぃ
美容師歴19年。
ヘアカラーを得意とし、ハイライトや3Dバレイヤージュなどを駆使したデザインカラーを提案。様々なヘアカラーニーズに対応できる技術を研究・提供している。

ファッション・メイクとマッチしたヘアスタイルの撮影や、美容メーカーのメディアへの寄稿、地域のビジュアル活動など、サロンワークのみならず多方面で精力的に活動している。
【主な活動・資格】
ビューティーエクスペリエンス「THROWジャーナル」ライター
ヘアケアマイスタープライマリー・ミドル取得